2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、

きもちよくなって、おれ、ねむる。 ばくみん。みーん。

たおるべっど

ちょっと すずしく なってきたから、 はる まで つかっていた たおるべっど を だして もらった。 すっぽりはまって、 おれ、ごきげん。

…。

おい、かえせ。 それは、 おうさまの うま だぞ。

あ…

に、にげられた。

なづけて、

とんねるおうこくの、おれ。 やっぱ、おうさま?

かごいり。

せんたくようの ねっとに はいって あそぶのに やや はまりぎみ。

(≧〜≦)

すたすたすたた…

おれ、 ひとりで どこまでも いけるぜー。 こうえん、さいこう。 おれ の にわ。

はやくくれ。

は、は、はやくーーーっ。

やっぱり!

こ、こ、こ、 こうしのあきれす…だね?

もしや。。。

えつを… それは、それは、 もしや… もしや!!!!

ふうたくん みたいに

ほんとうは おれ、 あるけるんだぜ、にほんあしで。

ただいま。

かえったのじゃ。 はやく、あけろ、てやんでい。

おまけ。

おれの あたまに つのが はえたっぽい。 ばくしょう。

あいりふれっしゅ。

「りっきー、あらっても、めのまわり、なおんないねえ」 えつをが いう。 そうさ。 これは、なみだの こんせき ってやつで、 あらったくらいじゃ なおんないんだよ。 いろんな せつない きもちが つまってるんだぜ。 「りっきー きょうね、あいりふれっしゅ …

よるの にわ

おれ、よるの にわで あそんだ。 くらやみ だと、わるいこと したくなる。 たべちゃいけないものを ぱくり。 「こら りきっ!」 のーーっ。 び、びびっっったあああ。 くらやみで しかられると やたら びびる おれ。

なみだやけ。

なきすぎたせいか? おれ、ここんとこ、 なみだやけ が ひどい。

ネネちゃん

えつをが かえってくるなり、 「こないだねえ、ちわわの ねねちゃんに あってきたよー」 と、いった。 「とってもおとなしくて、ぺろぺろって いっぱい されちゃったー」 だってさ。 おれ、かるく むし。 えつをのやつめ、 かえってこないと おもったら、 そ…

しゃわー

きょうは、えつをが また おれの ことを おふろば に つれていった。 しゃーーーーーーーーーーーっ。 かおに だけは しゃわー かけないで くれ。 ぶるぶるぶるぶるっ。 んーー。 でも、さいきんは ちょっと なれたかな。 おれも、せいちょう したもんだ。ふ…

…。

ん?