2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

があ。

うおん、うおん。 えつを、ごめんー。 おやじさんの ごるふのくつ、 かってに くわえて はこんで とおくに やったー。 ごめんー。 あと… かってに、 えつをの けいたいから めーる おくったー。 ごめんーーー。 もう、 こうしのあきれすは、 くれないの…?

うおーい。

えつをーーー。 あそぼーーー。 あそぼうようーーー。

ともだち。

でかい ぶちの いぬが このうちにすむ おれの ともだち。

ふいーん。

なんだか きもちいいのら…。

おや…?

むこうには、なにが あるのかね…。

…ん。

…。 …。 …。 えつをが こんなことを いった。 「りっきー さ…、おかしいよ」 と。 「いったいなにが おかしいのさ」 と、きりかえすと、 「にっきに えつをのこと えつぞ って かいてある」 と。 「ばれてたよ…」 と…。 ふはっ…(・o・) なんと。 なんとー…

どうぶつびょういんへ、ふたたび。

おれ、つめきりが だいの にがて。 きょうも、のびてきた つめを、 えつぞが きろうとしたので、 おれ、ぜんしんの ちからを ふりしぼって、 ていこう。 30ぷんくらい かくとうして えつをの てが、ちまみれに なりかけたところで、 おれ、どうぶつびょうい…

ここが…

おれの さんぽの しゅうてん。

くせもの!

だれだおまえは!

おれ、

のぼっていったら、 やっぱり、おりれなくなった。 えつを、たすけて。

かいだんの…

かいだんの したで、あそんでいたら、 えつをに よばれたから…

にわの しばふで。

もぐもぐもぐ。

どうも。

こんちはー。いらしゃいー。

おれ、くるまに のる。

おれ、ばっぐに いれられて、くるまに のる。 おれ、わりと、くるま すき。

はんとし。

おれ、そろそろ うまれてから はんとし くらい。 しってるか? ちわわ は、7かげつで、おとな なんだぜ。