2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はしる はしる おれ。

はしる はしる おれ。 ながれる あせも そのままに。 と、うたいつつ、 かーぺっとの うえに おしっこを したら、 はりつけの けいに された。 そうゆう としごろな だけなのに。 わかっちゃ いねえな。

あぐらのまんなか2。

おれ、あぐらの まんなかで ぬいぐるみ かじってると ときどき われを わすれる。 くびとか ぐるんぐるん する。 おれ、やばい。

あくらのまんなか。

おれ、あぐらの まんなかで ぬいぐるみを かじるのが すき。

はっ。

みてたの?な、なんだね?

ふあああ。

むにゃむにゃ。ふあああ。

だかれているときは…、 

おれ おしっこも うんちも しないぜ。さすがに そのへんは わきまえてる ってこと。

あー、そとに だしてくれ。

きのう わくちん を うった ばかり、らしい。おれ。 まだ、ほんとうは だめみたいなんだけど、 すげえ、そとに でたい。 だせだせだせだせ そとに だせ このやろー。 と、おもいながらも、 しかられるのが こわいもんで、 おすわり な おれ。 せちがらい よ…

がいしゅつ。

きょうは、このいえに きてから はじめての がいしゅつ だった。 ごご に なって、えつを が しごとから かえってきて、 おれを ばっぐに いれて、そとに つれだした。 そのまま くるまに のせられて、 ついたばしょは、 ねりま の どうぶつびょういん。 な…

はじめてのおきゃく。

きのう えつを の いもうと が あそびにきた。 いもうと の みぎて が きになる。 きょうは、あたらしい たおるのべっど が きた。 ようやっと、なれてきて、 たくさん ねむれる ようになった。

ふっかふか。

おゆ で ふやかした どっぐふーど。あたらしい いえ に、 こうふん していて、 まだあまり ねむれないのさ。

はつめし。

はげしく くらう。

こんにちは。

りきを です。 りっきー とか よんだらいいじゃん。