2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつまとめがい。

きょう、ばばが、おれの おやつを、まとめて いっぱい かってきてくれた。 ないす。ないすばば!

おれを おいて…

らいねんの 1がつに、 えつをと、じじと、ばばと、えつをのあにきさんかぞくで、 りょこうに いくらしい。 「りっきー は、どうするの?」 「うーん。あそこは、ぺっと だめだって」 「そっかあ」 「ぺっとほてるに あずけるから だいじょうぶだよ」 「それ…

おれは、ことばが しゃべれない。

おれは、にんげんの ことばが しゃべれない。 だから、きもちを つたえようとするとき、 いろんな ほうほうを つかう。 ほえたり、あばれたり、 からだを ちかづけてみたり、 じっと みつめたり…。 けど、 けど…。 やっぱりそうゆう ほうほうには、げんかい…

こんびに。

さんぽ に いく さき の、 れぱーとりー が ふえた。 こんびに。 おれは、なかに いれてもらえずに、 こんびにの そとで、おるすばん。 ちょう どきどき。 えつをは こんびにの いりぐちの ぽーるに おれの りーどを むすびつけて、 じぶんだけ なかに はい…

…。

すどおり には、わけが あったらしい。

このごろちょっと、へん。

えつをが、おれの まえを、 すどおりしやがる。 す ど お り だぜ、すどおり。 がるる。

にんげんって、

いろいろ、たいへんだなあ。 おれも、たいへんだけど。

おれのことで、

えつを が じじ と もめて ました。 …なんか、ごめん。

…はっ。

うそ、まじ?