さんぽ ぐれーどあっぷ。

chibi-ricky2005-06-07

きょう、また さんぽ に つれだされた。


あいかわらず、さいしょに げんかん から でるときに
こし が ひけちゃう おれ。


えつをに また
「りっきー へんだよ。へっぴりごし に なってるよ」
と いわれた。


くーーーっ。


でも、みちに でたら
こないだ よりも ちゃんと あるけた。


あるいていると、
みちゆくひとが みんな おれを みて
「ちいさーい!」と いう。


すれちがう たいがいの ねこ は
おれより、おおきい。


じゅうたくがいで おおきな くろい いぬに あった。
ななちゃん と いう らしい。
49きろ、あるらしい。
(ちなみに おれは 1きろ)


おれ、たべられちゃうかと おもった。
でも、ななちゃんは やさしかった。


おれも、おとなに なったら
あのくらい おおきく なれるの かな。


たのしみ だぜ。