だして いれる おれ。

chibi-ricky2005-06-18

おれ、ここ すうじつ、るすばん が おおかった。


ごむばやし も えつを も ちょっと いそがしい みたいで、
おれを おいて、ながいこと でかけてる。


えつを は かえって きても すぐには おれと あそんで くれない。


「りっきー そうやって ほえてたら いつまでも ひとりみ の けい だよ」
と いわれて、とじこめられる。


おれ が ほえるのは、なにをかくそう、あそんでほしいから なのに。


ち も なみだ も ない やつ め。


はらいせ に おれ、
じぶん が した うんち たべた。


「あれ? りっきー、うんち たべちゃったの?」


えつを が かなしい かお を する。


おれ を いじめる と
こうゆう ことに なるんだよ。


くいーん。