えつをの いもうとの たんじょうび。

きょうは、えつをの いもうとの たんじょうび。
いもうとが、いっしゅん、かえってきた。


えつをの いもうとと、ばばと、えつをで、
なにやら、うまそうなものを くってやがる。


おれ、しってる。
あれ、ちょこれーとけーき って いうんだぜ。


こいつら、いつも、うまそうなものばっかり、くいやがって。
おれには ぜったい くれないくせに。


おれ、あばれる。


でも、さいきんは、
ばうわう って あばれても、だれもかまってくれない。


「かまっちゃだめだよ」
「きこえないふり!」
「そうだよ。かまってもらえるとおもって、たくさんほえるようになるよ」
「わかった。じゃ、きこえないふりー」


きーーーーーーっ。
あいつら、いいたいほうだい だぜ。