くいしばる、おれ。

chibi-ricky2005-06-10

きょうは、いらいら していたので、
えつを の けいたいでんわ に ついている
ちゃらちゃらした ひも みたいな やつに、
かみついて みた。


えつを と おれ で、ひっぱりあい。


てやんでい。
きょうは、うんどうぶそくで、おれ、ふきげん なの!


まけるもんか。
えつを よー、おめえ、しょせん、
こんじょう ねえだろ。


「ばかりき! そうゆうこと してて は が おれても しらんぷり するよ。
しかも、りっきー さ、そのかお、ちょう きもちわるいよ。
め が よこぼう に なってるよ。あい〜ん! って かんじ!
くぷくぷ ぷーーーっ」
と、えつを が いう。


こいつ。だまっていりゃあ、いいきに なりやがって。
えつを の ふくみわらい のほうが、よっぽど きもちわるいぜ。


おまえなんか、49きろ の おおきな ななちゃんに かまれて ないちゃえーーー。
くぷくぷ ぷーの ぷーーーー!!