めし の りょう。

chibi-ricky2005-06-14

こないだ、
おれ が おすわり を おぼえたのを みて、
ごむばやし が かんどう して なきそうに なってた。


「すげーー、りっきー、なんで できるように なったのーーー?」


なんでって、
そりゃあ、くいしんぼう だから さ。
いきるための ちえ っていうか。


おれ、もう、
おすわり を 5びょう まで できるように なった。


「いーち、にー、さーん、しー、ご!! はい りっきー、いいこだねー」って、さ。


おすわり できるように なってから、
おれ、おやつを いっぱい もらえる ように なった。


だけど、きょう、きづいたんだけどさ…。
なんか おすわり できるように なってから、
ごはん の りょう を へらされているような きがするんだよな。


きのせいだと いいんだけどさ。
きのせい じゃ、ねえべー。