せっせっせーの。

chibi-ricky2005-06-15

よいよいよいっとな。


うちに、しかくい きかい が きた。
ときどき あかい らんぷ が ついて ぐおーーーっ と うなりだす。


「りっきー くうきせいじょうき が きたよー」


くうきせいじょうき?


なんだか、はなし に よると、
くうき の よごれ や、におい に はんのう して、うごきだす らしい。

くうき の よごれ や、におい が どれだけ ひどいか で、
れべる1 から れべる3 まで の どの うごきかたに なるかが きまるんだって。


へえー。


くうきせいじょうき が きて そうそうに、
ごむばやし が おなら を した。


ぐおーーーっ!!!


すげえ。
くうきせいじょうき ふるかいてん!
いっき に れべる3だ!


す、すげえ。
ごむばやし の おなら の いりょく。


いきなり れべる3だよー、
か、かなわねえよー。


えつを だいばくしょう してる ばあい じゃねえぜ。


じょうだん みたい な よのなか だぜ まったく。