だいだっそう。

chibi-ricky2005-06-29

おれ、こないだ、かってに にわ に でた。
えつを が せんたくもの を ほしている すきに。


かれーじ の あいだを すりぬけて、
そのまま どうろ を わたって、
むかい の しょうがっこう の もん の ところまで いった。


もん の ところで、すげえ いきおいで おいかけてきた えつを に つかまえられた。


えつを が おれを だきかかえて うちに つれもどした。


「りっきー の ばか!!! どーして かって に そとに でるの!! びっくり したでしょ? くるま だって くるんだからね! ひかれたら、どうするの!!! いたいでしょ!!! しんじゃう でしょ!!!」


えつを は いままで みたことも ないような かお を していた。
ちょっと なきそうに なってた。


おれ、いっぱい「ばか!」って いわれた。


えつを ごめん。


そんなに、わるいことだとは、おもわなかったんだ。。。


いっぱい おこらせちゃったから もう あそんでもらえないかな。。。